二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハムハム…
2011年03月03日 (木) | 編集 |
昨日、今日と夕方の散歩はすんなりと歩いてくれました。

1

くんくん

5

ハムハムと久しぶりに草を食べてました。

2

こっちがおいしいかな~


3

んで、ケンちゃんに会いに行きました。

4

わんわんと吠えてご挨拶するケンちゃん。
近所の子がいて、菜々ちゃんは吠えんね(ほえないね)~て。
うん、菜々は吠えんとよ~と答えておきました。

はい、ほんとに菜々は吠えないわんこです。
だから、ご近所さんや散歩で会うシルバーの方々にも
可愛がられる理由の一つだと一人思ってます^^^

コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃん、美味しい草はあったかな?
花鈴は 細長い草ばっかり狙って食べます。
・・・多分イネ科の雑草だと思うのですが
たくさん食べると ゲーしてしまうので
いつも少し食べたら「おしまいにして~」と
その場を離れるようにします・・

菜々ちゃんも 吠えないわんこさんなのですね~
花鈴もほとんど吠えません・・・もう数ヶ月まともにワンと言う声を聞いていません~
2011/03/04(金) 06:34:47 | URL | kanicochi #HX8EHCgA[ 編集]
kanicochi さんへ

ありがとうございます。
花鈴ちゃんも、同じような感じなんですね
犬に吠えられても、吠え返した事がありません。
基本吠えませんが、夜に家の下に知らない車や
人が通った時は吠えます。
夏限定ですが、花火にも吠えます。
びっくりするようです。v-8

そう、草食べるのは冬毛が抜けだす合図かな~ても
思ってますが…

例年はもっと後に抜けるんですが^^^
2011/03/04(金) 22:09:43 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
