二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 白鳥さん
2011年03月05日 (土) | 編集 |
数日前に、仕事帰りに白鳥を見かけたの。
今年も来てる~と、一人喜んじゃいました。(^.^)/~~~

昨年も、3羽来ていて餌をもらったりしていました。
同じ白鳥さんたちかな?

昨日はデジカメを持っていき、帰宅途中見かけたので
望遠に取り換えて写しました。



3羽並んで、すう~いすう~いと泳いでいました♪

004_20110305215404.jpg

006_20110305215403.jpg

008_20110305215403.jpg

この子たちは、かもさん…
鳥には詳しくなくて!!(゜_゜>)

020_20110305215510.jpg

昨日の夕方、ケンちゃんに会いに行ったら外にいないので
お家の中かな~と思ったら、お隣さんとお散歩でした。

018_20110305215511.jpg

021_20110305215510.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
