二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 
2011年03月06日 (日) | 編集 |


昨日は、お天気は良かったので手袋しないで散歩に出たら
冷たくて良く見たら霜が降りてたの…びっくり(-"-)
で、庭の水も薄い氷が張ってたの~


003_20110306012308.jpg

 ↑撮っている時はリードを離しているけど菜々は気付かずに
おとなしく待っていてくれました。
珍しくしっぽが降りてるね~

004_20110306012308.jpg

010_20110306012307.jpg

お家に戻ったら、まったりと寝てました^^^(-_-)zzz

コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃん、ずんママはこの日、福岡にいました~♪
とっても寒かったですね。
あれれ、しっぽがさがってどうしたのかな?

いつか菜々ちゃんに会ってみたいです(^^)
2011/03/09(水) 17:42:09 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
ずん太ママ さんへ

ありがとうございます。
お天気はいいけど、福岡も寒かったでしょう!!

博多駅は行かれたでしょうか?
すごい人出の数の様ですが…

人混みが苦手なので、もう少し落ち着いてから
行こうかな~

しっぽ、何もなかったけど珍しくだらん~と
してました(*^^)v

2011/03/10(木) 21:31:18 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
