二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キャッチできるようになりました
2011年03月10日 (木) | 編集 |
一度だけフリスビーを、ダイレクトにキャッチできた事があったけど
急に昨日からキャッチできるようになりました。



カミカミしすぎて、ロープのところがぼろぼろに…(=_=)

010_20110310214417.jpg

006_20110310214417.jpg

舌がちょっと出てるよ~

002_20110310214417.jpg


001_20110310214417.jpg

004_20110310214417.jpg

キャッチできたら、ほめてあげるので
得意そうに持ってきます。

ただ、一人で投げて撮るのはちょっと無理です。(~_~メ)

あとは、私がキャッチしやすいように上手く投げる事が
重要です(*^^)v


コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃんは、物覚えが早いんですね!
すぐ上手にキャッチできるようになるなんて
羨ましいですよ(^^)
ずん太は、何度やっても・・・
ボトッと落とします(^^;)

うぅ~、キャッチする菜々ちゃんが見たいです♪
が、確かにお写真を撮るのは難しいですよね!
2011/03/11(金) 07:52:05 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
ずん太ママ さんへ

ありがとうございます。

以前は、大きくてプラスチックのフリスビーで
練習してました。
カミカミして、すぐに周りが歯型だらけでしたv-13
ジャンプして、キャチするのが憧れでした。

さすがに、ジャンプまではできませんが^^^

これは、ビニール製でロープの所もあるので
咥えやすいのかも知れませんね!
でも、時々離さんかい~と引っ張り合いになる事も…v-292

落ちたのを持ってきていたので、8年目にして
やっとキャッチできるようになったんですよ。v-290

右手でカメラを持ちシャッター押しながら
左手でフリスビー投げる練習しま~すね♪(@^^)/~~~

2011/03/11(金) 22:02:10 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
