二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私事…

東北・関東方面の地震をTVで見ていると、まるで映画や
CGのように思え、とても現実とは思えない光景です。

避災された方達が早く、穏やかな生活に戻れるようにと
思います。












私にとっては今日はめでたいようで、めでたくないような日なんです。

悲惨な様子を昨日からTVで見てて、今日は忘れられない誕生日になりました。





ちょっと、凹みそうな気分になりますが久しぶりにケーキと
商品券がたまっていたので、記念にCrossforの指輪を買って
きました。

コメント

お誕生日、おめでとうございます!
確かに…忘れられない日になりそうですね。
複雑な気持ちというか…なんというか…
上手く言えませんが(^_^;)

そちらは津波など、大丈夫でしたでしょうか?
素敵な指輪とおいしそうなケーキ♪
うらやましいです(*^_^*)
ねこたろう さんへ

ありがとうございます。

ほんと、こう言う事もなかなか…ですね。

ケーキ、オレンジの方を食べました。v-290
指輪、2割引きですがもともとお安いんです!!
お小遣いで買える値段ですよ。
このメーカーは、芸能人さんの方がいろいろと
イメージキャラクターをしてるみたいです。
指がごついんで、見た目大きめのを選びました。

阪神大震災の時は、叔母家族や他の親戚も何んとか
無事だったのを思い出します。

こちらに来ていただいてる方も、お家は無事の様ですが
家の中が散乱したりして、これから先の片づけが大変なようです。

千葉の従兄弟に、気になって夕方メールしたけど
返事がきません…

我が家は、津波の影響は全くなくて…

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。