二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにゅ~で練習

まだまだ余震が続いていますので、これ以上被害が
拡大しなければいいのですが…

県内各市町村で、救援物資の受け付けが始まりました。
一応品物が限定されていますので、引き出物やお返しで
もらった毛布などあると思うので、持って行こうか~と
話しています。

お米もあるのですが、玄米で食べる時に精米しに行っているので
お店で買うように包装されていない…で、持っていけませんね。





引っ張り合いして、切れちゃいました…




同じものを買ってきて練習してます。

037_20110320234008.jpg

この前は、何度もキャッチできたのに
最近はなかなかうまく行きません。(-"-)


038_20110320234007.jpg

は~い、相変わらずの引っ張り合いもしてます。

039_20110320234007.jpg

投げて欲しいくせに、離さないの~(ー_ー)!!

コメント

わかります~(^^)
投げてほしいのに、放さない。
花鈴もそうです。
菜々ちゃん、ひっぱりっこも楽しいものね。
嬉しそうなお顔をしてひっぱる菜々ちゃんがとっても可愛いです(^◇^)

こちらにも福島から避難されていらっしゃった方が大勢いらっしゃいます。
県立公園の体育館や会議場などを開放して
空いている県営・市営住宅への入居が出来るようにと動き始めたようです。
こちらもそれほど安全とはいえませんが、同じ被災地同士協力し合って乗り切ろうと頑張っています(^^)
こんにちは、私も、2歳の柴を飼っていますが

同じですね、取ろうとすると離さないし、でも投げてほしいみたいだし。


よろしければリンクさせて下さい
kanicochi さんへ

ありがとうございます。

ほんと、はよ離さんかい~て引っ張りっこしてます。v-16
歯の力は半端ないです^^^


直接被害を受けていなくても、同じ県内の方たちを
支援していただいたのは本当にありがたく思います。

今回は大規模な被害ですので、復興には時間とお金もかかります。
少しずつみんなで助け合っていけば、いつか元のようにとまでは
行かなくても復興はできると信じています。

怪盗夢∞さんへ

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね♪

サラちゃんまだ若いし、可愛いですね~

直接被害がなくても、やはり気になりますよね。
早くみなさんの元へ、救援物資が届いて足らない~て
ならなくなるといいですよね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。