二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 風と雨
2011年06月26日 (日) | 編集 |
今日は、台風の影響で風が結構吹き雨も時々強く降っていました~




夕方は、雨もやみ散歩に行けました~
でも、道にあふれて流れてた…

012_20110626221143.jpg

つい先日より、雨の量が多かったのかあふれてるわ=

014_20110626221142.jpg

菜々も、ちょっと気になるか~?

017_20110626221142.jpg

雨のおかげで、道路沿いのアジサイは元気!
嫌子さんもでずに、るんるん~と歩いてくれました。

021_20110626221141.jpg

昨日の夕方は雨が降ってお散歩お休みしたけど
今日は行けてよかったね~♪

コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃん、暑い日が続いてますね!
こっちもすごく暑くて、ずん太もハァハァ言ってます。

雨、すごかったですね。
菜々ちゃんは、あふれる水を見ても怖がらないですか?
ずん太は、腰がすぐひけてしまいます。
本当にビビリさんですよ(^_^;)
2011/06/29(水) 20:58:12 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
No title
ずん太ママ さんへ

いつも、ありがとうございます。

菜々は、道路にあふれてても平気で濡れるのかまずに
歩いてますんで…

ずん太くん、ビビっちゃうんですか~(~_~;)

なんか、まだ梅雨があけずにじめじめして
蒸し暑いですよね。
わんこたち、本当にこれから秋まで大変ですよね。

菜々のおやつ、夏はチューブに入った凍らかして食べるアイスです。
2011/07/02(土) 15:23:55 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
