二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ワクチン…
2011年07月02日 (土) | 編集 |
ひどい雨は降らないけど、相変わらずムシムシする日が
続いてます。


昨日、年に一度の混合ワクチンを打つために
病院へ行きました~
毎年酷くなる病院嫌い…逃げようとして床を滑るので、
泳いでいるような状態になってます。
何とか、体重も計れて9.9キロ位かな~て
暴れていやがるので目安ですが(~_~;)

でも、肥満用カリカリにわざとしているおかげか
ちょこっと減っているのでよかった~
抜け毛もあって、最近スリムに見える菜々なんです(^。^)y-.。o○




クンクン…

016_20110702233145.jpg
草、まずかった?

020_20110702233144.jpg




001_20110702233144.jpg
夕方の散歩前、奥がそらくんで黒いのが居候…が
車庫の屋根で寝てます

022_20110702233143.jpg
帰宅後、居候のおねちゃん猫も増えて3匹で
寝てました。
よく見かける光景なんです(@_@。


コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃん、とってもスタイルがいいですよ!
羨ましいです。

病院は苦手だよね?
菜々ちゃんの気持ち、とってもよくわかります!
ずん太も土曜日、ワクチンを打ちました。
病院に響き渡るくらい泣き叫びました(^_^;)

2011/07/03(日) 21:22:37 | URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ[ 編集]
No title
ずん太ママ さんへ


ありがとうございます。

病院はですね、以前は平気だったんですが
こじんまりしていたのが、隣の敷地にきれいに
ちょっと大きく建てられてから、入り口でビビりまくり
中では普段出さないクンクンやキャンキャンと言って
先生に笑われてます…(~_~;)
2011/07/03(日) 22:20:13 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
ご無沙汰です~~~
ご無沙汰しています~~~
菜々ちゃんも草にはこだわりがあるのかな~~^
九州のみが梅雨空で雨が降っているような最近の空模様。
早く梅雨明けして欲しいけど、カンカン照りも困るし・・・
大正12年生まれの義母は元気に毎日の台所仕事を熟しています。
元気なうちにワンコを連れて佐世保に帰省したい思っています。
2011/07/07(木) 17:50:57 | URL | 柴犬なな #Zr2/WiYY[ 編集]
No title
柴犬なな さんへ

ありがとうございます。
ご無沙汰しております。

昨日は、お天気も良く暑い一日でしたv-292
冷房苦手な私は、ちょっと疲れちゃいました。
もうすぐかな~て思いながらまだまだ梅雨模様の
日が続くようです。

ぜひ、佐世保へ帰省下さいv-291
もしかしたら、ななちゃんに会える~とうれしいな♪

お母様、熱中症気をつけられてるといいのですが。
うちの母、軽い熱中症にかかったことがありますので…
2011/07/09(土) 06:49:00 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
