二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりの出現…
2012年01月23日 (月) | 編集 |


昨日は、朝から小雨が降ったりしていたので夕方だけの散歩。

039_20120123105535.jpg

久しぶりに、歩いてると早々と嫌子さんになっちゃいました。

040_20120123105535.jpg

引っ張ってもダメなので、おやつをあげてご機嫌をとり
何とか進んでくれました(ーー;)

041_20120123105534.jpg

距離も短くUターンして短めの散歩で終わっちゃいました~

菜々ちゃん、なんか気分のらなかったかな…


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは(*^ω^*)/
長崎の菜々ちゃんも、頑固者かな~(^_^;)
我が家の菜々しゃん、わがまま娘で暴れん坊です
メッセヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます
2012/01/25(水) 13:21:19 | URL | 柴犬菜々 #-[ 編集]
No title
柴犬菜々さんへ

こんにちは

こちらこそ、ありがとうございます。

昨日、今日と朝から雪が降り寒いですよね~

我が家の菜々さん、時々散歩の方向を嫌がり
今日は、こっち行きたくないと自己主張します(~_~;)

年末、近所が実家の獣医さんになっている方とお会いして、
年齢の割にまだまだ若いよ~てほめてもらいました^^^(^。^)y-.。o○
2012/01/25(水) 14:40:00 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
