二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 週末の散歩♪
2012年02月05日 (日) | 編集 |
cats3.jpg

2月から仕事に行き始めたので、帰宅が6時半過ぎになります。
その時間はもう暗くなっているし、ここ数日の寒さで夕方の
お散歩はお預け~
朝は母がいけるときは、してくれます。

風邪引くといけないので…

ごめんね…菜々ちゃん!(^_^;)



昨日、今日とちゃんとお散歩に行けていますので、まとめてのUPになります。
し~する時、しゃがむ時と足あげてする時があります。(^^ゞ

page_20120205133837.jpg

し~後の、ケリケリの連続撮影~(*^_^*)

049_20120205133836.jpg

自宅近くのいつもの場所。
右奥に見える島は平戸市で~す。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
