二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お友達?
2012年04月01日 (日) | 編集 |
今朝の散歩で、近所のさくらちゃん(シュナウザー)の
お家の僕ちゃんと会い少しだけ散歩についてきてくれました。

先に進んで、自宅に着くと他の子と3人でまたわが家に来て
菜々と遊んでいたようです^^^

私は、子供たちにお菓子をあげて家の中にいました…(^^ゞ





IMG_4363.jpg


IMG_4364.jpg


菜々も馴れているので、会うと喜んでいます。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
ナナちゃん、可愛いですね~♪

うちの♀シバの名も、ナナっていうんですよ。
(名は出していませんが)
同じ柴犬で、同じナナという名前・・・不思議な縁を感じます。

また、遊びに来たいと思います♪
2012/04/01(日) 17:22:14 | URL | ゆゆん #-[ 編集]
こんばんは~
ゆゆんさん、ありがとうございます。

同じナナちゃんがいたんですね~♪


柴わんこだけではなく、共通点は他にもありますよん^^^

私も、若い時に病気発症して2回入院をしてつらい治療にも耐えて
何とか治りました。
同じ原因での再発はないと思うけど、癌にならないという事は
言えなかったけど…いまだに健在してます。(^_-)-☆

実は、2月に別のHNでコメントしていたんですよ。

コメントのURLをクリックするとわかります。(^^ゞ

2012/04/01(日) 22:51:50 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
