二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日のお散歩
2012年09月02日 (日) | 編集 |
今日は、朝6時過ぎと夕方6時前に行きました。




普段、勝手口から出るけど今日は玄関から出たら

気づいたのか、お出迎え~(*^^)v


011_20120902210002.jpg

いつものビスケ食べてます。

013_20120902210001.jpg


020_20120902205959.jpg

し~


021_20120902205958.jpg

ケリケリ~



022_20120902210403.jpg


あ~すっきりした~かな?


023_20120902210121.jpg

牛舎の近く通ると、子牛さんが生まれていた~(^o^)丿


024_20120902210118.jpg

みんな、お外出ていました。


026_20120902210117.jpg

初めて牛さんを見た時はビビっていた菜々も、
今では冷静にしてます。


027_20120902210116.jpg



028_20120902210115.jpg

ちょこっと見える屋根が我が家。
母が植えた、サルスベリの花が咲いています。
庭や家の前の道路わきの花壇にも植えてあります。

コメント
この記事へのコメント
自然が手に届く所に住んでるのですね。
ワンコにとっては最高だね♪
(^◇^)

子牛の赤ちゃん、かわいいね~。
小さい頃、すぐそばに牛舎があって、
いつも牛舎を通り抜けて、
小学校に通ってたよ~。
\(^o^)/
2012/09/02(日) 22:24:35 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

風光明媚と言えば、聞こえはいいですが…
ど田舎です。

バスも通りませんv-8

一応、国立公園に指定されてる中に住んでいます。


散歩も通る車が少ないので、楽です。

子牛さん、ちょっと茶系で可愛いです。v-291

小さいころは、我が家も牛さんいました。
記憶にないけど、お馬さんもいたとか…

2012/09/03(月) 23:06:54 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
