二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日も~
2012年09月11日 (火) | 編集 |
朝夕と涼しくなり、秋らしくなってきています。(^^♪
今日1日、よいお天気でした。



ね~まだ?

008_20120911224303.jpg



001_20120911224301.jpg

くださ~い!


002_20120911224732.jpg


003_20120911224731.jpg


004_20120911224730.jpg

ちょん、ちょん

007_20120911224729.jpg

ぱくっ(*^^)v



010_20120911225051.jpg



012_20120911225049.jpg

菜々ちゃ~ん、行くよ~

013_20120911225050.jpg

途中、珍しく若いお兄さんお姉さんから
よしよししてもらえました。



015_20120911225424.jpg

ケンちゃん家に寄ってみたら、外に出てきて

こんなになってます^^^

016_20120911225423.jpg

相変わらず吠えまくっていました(~_~;)

018_20120911225423.jpg

菜々ちゃん、お疲れ様~

風があって涼しかったよね~(^_-)-☆




コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃん、涙やけしてないかな?
大丈夫?
ドッグフードは何食べてる?
うちはユーカヌバ6.8kg 1~6才用 ラム&ライス
体重維持用 安売りの時に購入してます。
だいたい2200円前後。
普通の時は2680円。
米国製です。
前はアイムスの体重管理、ラム&ライス1~6歳。
これはオランダ。
外国の餌は日本のより優れてると思うよ。
ブリーダーさんが、これ食べさせた方がいいよと教えてくれた。
あと、水分不足かも?
ネットで調べてみてね。
余計なお世話でゴメンね。
元気で長生きしようね。
(*^_^*)
2012/09/12(水) 13:04:33 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

7月にワクチンの時に聞こうと思っていたのですが、
菜々さん病院がきれいになってからは、毎年大騒ぎが酷くなり、
注射を終わらせるのが精一杯で聞きそびれちゃいました…

眼やに?涙?どっちだろ~

菜々は、外飼いなんです。
お水は、自由に飲めるようにしてます。

フードは、柴犬用を3種類混ぜて缶詰も混ぜてあげていたけど、
それが栄養いきすぎたのかな~ても思っています。

う~ん、外国産はイマイチ気のりしなくて…

純粋に国産ってのも、少ないのでけど…
犬缶、猫缶も、日本せいじゃないな~と思いながらも買っていますが^^^

勝手口が開いていたら、こっそりはいってキャットフード食べたりしてます。

2012/09/12(水) 21:34:18 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
