二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりに…
2012年09月12日 (水) | 編集 |


菜々ちゃん、お散歩行くよ~

002_20120912214610.jpg

でも、その前に久しぶりにボール遊びしようね(^^♪

003_20120912214610.jpg


012_20120912214609.jpg


007_20120912214609.jpg


013_20120912214925.jpg


011_20120912214924.jpg

うれしくて、何度も持ってくるのですが
限がいいところでお散歩へ…



024_20120912214924.jpg



025_20120912214923.jpg

ご近所さん、来られてるのに気付くて
戻っていきよしよししてもらえました(^O^)/

026_20120912214923.jpg

菜々ちゃん、お疲れ様~

027_20120912214922.jpg

今日も涼しくて、お散歩しやすかったね。


コメント
この記事へのコメント
最近は涼しくなってきたので、
早めの散歩が出来るようになりました。
夏場は19時〜散歩してたけど、
今は18時前には出掛けてます。
日の入りが早くなってきましたね。
散歩してると、季節を肌で感じますね。
(*^_^*)
2012/09/13(木) 16:45:19 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

そちらの方が、日の入りが早くて
我が家の方が、最後の方ですもんね。

途中買い物とかしたら、帰ってきて
急いでご飯食べてお散歩行きます。

7時ごろには戻ってこないと、暗くなりますね


こちらも、朝夕とめっきりすごしやすくなりました。v-290



2012/09/13(木) 20:17:51 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
