二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 秋模様…
2012年09月18日 (火) | 編集 |
今日は、朝から涼しくて1日冷房が入らなかったので
よかった~(^。^)y-.。o○

菜々ちゃん、朝のお散歩も連れってもらえたみたいで
よかったね。



レンズ交換してもらった眼鏡が出来上がり、取りに行ったので
ちょっと遅くなってバタバタだったけど、お散歩行こうね♪

004_20120918212657.jpg


021_20120918212657.jpg

台風の風で、枝や葉っぱがあっちこっちに
いっぱい落ちてました…

007_20120918212656.jpg


008_20120918212656.jpg

菜々ちゃん、おつかれさま~(^^♪

涼しかったね。
明日からしばらくは、30℃以下でお天気続きそうだから
お散歩も行けるね。(*^^)v

コメント
この記事へのコメント
台風が過ぎると、涼しくなりますよね。
これからのお散歩は、気持ちいいぞ~♪
\(^o^)/
2012/09/19(水) 10:09:01 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

ほんと、すっかり秋らしくなってきましたね。
母も、朝の散歩行くようになってきたので
菜々も、朝夕と2回行けるようになってきました。

涼しいせいか、すんなりと歩いてくれます。
2012/09/19(水) 21:49:39 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
