二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お留守番
2012年09月20日 (木) | 編集 |


今日は、おかんがお寺さん行きだったので
久しぶりに長時間のお留守番でした。
たぶん…お利口さんだったよね?


001_20120920222538.jpg

お散歩行こうと勝手口から出ると、ボールがあっちこっちにあるけど
菜々ちゃん、どれで遊んでもらったのかな?


008_20120920222537.jpg

菜々ちゃん、青いボールを選択~

002_20120920222537.jpg

しばし、ボール遊び。(^^♪

006_20120920222536.jpg

黄色いお花、全部切られてました~
まあ、ほっといても来年また伸びるでしょう。




今日の夕日

色が変わっていくのを感じながらもお散歩でした。
夕日を撮れるのも、あと少しかな…


012_20120920223458.jpg



013_20120920223458.jpg


014_20120920223457.jpg

お月さま、夕焼けと一緒にきれいでした。(^。^)y-.。o○




018_20120920223457.jpg

菜々ちゃん、おつかれさま~でした。
涼しくて、上着が入りそうになってきました。


コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃんち広くていいね~。
走り回れるね~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちは庭が無いから、しっかり歩くの~(笑)
ヽ(;▽;)ノ
2012/09/21(金) 10:10:59 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

敷地、どれくらいが広いと言うのか…
自分では普通だと思っていますが、
う~ん、都会の方にすれば広いかな?

上から2枚目のちょっと写っている壁が、
庭の車庫で犬小屋を入れてます。
だから、犬小屋に寝ても雨風全然大丈夫ですよ。
車は、庭下の車庫に入れてます。

4枚目の奥が門ですが、よく工場とかにある
キャスター付きで移動するやつみたいで、
近所の方に特注で付けてもらいました。

2012/09/21(金) 22:40:19 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
