二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日も青
2012年09月21日 (金) | 編集 |
朝のお散歩、おかん畑仕事したのでお休みだったのね。



菜々ちゃん、今日も青いボールがいいのね(^^♪


005_20120921221604.jpg


004_20120921221604.jpg


008_20120921221603.jpg


010_20120921221603.jpg

涼しくて、すんなりとお散歩行けました~



015_20120921221834.jpg


017_20120921221833.jpg


菜々ちゃん、おつかれさま~
明日は、朝もいこうね(^。^)y-.。o○




011_20120921221833.jpg

今日の夕日


022_20120921221832.jpg

さくらちゃん、私の腿の側面に乗っかってます。


026_20120921221832.jpg

こうしてる時は、お風呂に入るのを後回しにしています。(^_-)-☆

030_20120921221832.jpg


鼻の穴とか黒いのは、スルーしといてくださいね。(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
