二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 誰か来るの?
2012年09月23日 (日) | 編集 |
今日も、一日良いお天気でした。





001_20120923231426.jpg


007_20120923231426.jpg

Uターンして帰ろうとすると、後ろを気にして
なかなか帰ろうとしない…

009_20120923231425.jpg

たま~に、お散歩のおばちゃんやおじちゃんたちが
来る時がありますが…

010_20120923231910.jpg


006_20120923231909.jpg


011_20120923231909.jpg

菜々ちゃん、帰るよ~



021_20120923231908.jpg

不思議と、お彼岸にちゃんと咲く
彼岸花~♪


016_20120923231908.jpg





019_20120923231908.jpg

途中遠回りして、自宅より下の方へ降りて
これ撮って自宅へ戻りました。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こんにちは。
続・しっぽふりふりってブログを書いているか~ちゃんです。

先日はワンコの引きについてのアドバイスありがとうございました。
ただ今、気長に実行中。

菜々ちゃん、可愛いですね。
ボール持ってくる写真、特に好きです。

また来ます(^ー^)ノ
2012/09/24(月) 20:43:35 | URL | か~ちゃん #-[ 編集]
菜々ちゃん、踏ん張ってますね(笑)
誰か?待ってたのかな?!
明日は会えるかな?!
U^ェ^U

わーお!
綺麗な景色の散歩コースですね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012/09/24(月) 21:56:19 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
か~ちゃんさんへ

ありがとうございます。

可愛い絵にほんわかしてます。
そして、同じように共感できることがいっぱい(*^_^*)

リードくいっくいっでダメなら、リードの付け方を
ちょっと細工する方法をお知らせしますね。

菜々は、特にボールの音が出るのが大好きで、
おめめキラキラになっちゃいます。
でも、いつもカミカミし過ぎて壊しちゃいます。v-12
2012/09/24(月) 22:30:32 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

行き帰り同じ2人のおじちゃん達とはあって
よしよししてもらいました。

でも、熟年さんたち数組のお散歩組がいらっやるので、
その方たちもあったりしてます。

風景は、自宅から数分下ったところです。

中高と自宅から、転がるように下のバス停まで走ってました。
全部坂なので、当然帰りは登りです…v-12
2012/09/24(月) 22:40:29 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
