二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 戦利品…?
2012年09月29日 (土) | 編集 |
台風が少し東寄りになったせいか
今日は、風もなく雨も降りませんでした。




菜々ちゃん、お散歩行こうか~
2度寝してしまったので、遅くなっちゃったね。(*^_^*)

002_20120929221641.jpg

くんくん…イノシシさんの匂いするかな?


006_20120929221640.jpg

昨日の雨で、彼岸花もまだ濡れていた。

これ撮っているときは、この方は…

009_20120929221839.jpg

リード離していても、おとなしく待っててくれました。


012_20120929221838.jpg

途中、牛さんいっぱいいるお家の方が車で出てこられて
なぜか、ボンタンアメ貰いました。
いっぱい入ってるよ(@_@)
菜々も、貰えよ~て言うことで、あげたらちょっと
歯にくっつきながらも食べてたよ♪


013_20120929221838.jpg

またまた、引っ張り出してぶんぶんカミカミ…(~_~;)

014_20120929221837.jpg



018_20120929222052.jpg

数日前から外に出ると、ちょっといい香りがしてきています。
この時期になると、自宅そばの道路わきに咲く金木犀~
あ=10月だな~と毎年思いなす。(^_-)-☆



021_20120929222052.jpg

025_20120929222051.jpg

今日は、朝夕とも同じコースを菜々ちゃん選択。


027_20120929222051.jpg

菜々ちゃん、おつかれさんでした。
明日も行けるかな…

コメント
この記事へのコメント
ボンタンアメ、懐かしい~。
小さい頃、よく食べてました。
きっちょん、きっちょん、
歯にくっつくのよね~(笑)
最近は見かけないけど、まだ売ってるんだね~。
(*^_^*)
2012/09/30(日) 10:52:11 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

台風の影響はなかったでしょうか?

ボンタンアメ、今でも時々みかけますよ(^_-)-☆

久しぶりに、食べました。
2012/09/30(日) 22:59:46 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
