二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ボールと一緒に…
2012年10月05日 (金) | 編集 |

夕方、帰宅するとボールをくわえながら
お出迎えしてくれました。

昨日の夜、数回遊んだ後青いボールを
くわえて犬小屋へ入って行きました。

002_20121005223235.jpg
今、菜々のお気に入りは青いボールにようです。


004_20121005223233.jpg


005_20121005223233.jpg


010_20121005224501.jpg

011_20121005224500.jpg

012_20121005224500.jpg

014_20121005224459.jpg

016_20121005224459.jpg
今日は、LDライトを持ってのお散歩でした。


007_20121005224756.jpg

008_20121005224755.jpg

021_20121005224755.jpg

菜々ちゃん、おつかれさん~

明日も行こうね(^O^)/







追記
車庫へ行って戻ってくると、青いボール咥えて
菜々ちゃんが犬小屋から出てきました。(*^_^*)

もう、夜10時前だよ~
遊んでほしいようだけど、もう寝る時間だから
ヨシヨシしてお休み~ね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
