二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お散歩風景~
2012年10月06日 (土) | 編集 |

菜々ちゃん~お散歩行こうか♪



018_20121006215911.jpg
ほうずきを栽培されているお家の、道路脇に植えられてる
メランポジューム~

020_20121006215910.jpg


023_20121006222432.jpg
ニラの花

025_20121006215910.jpg
所々、道路脇に植えてあるマキの実
子供のころ、食べてましたね(*^_^*)

030_20121006220345.jpg
菜々ちゃん、途中で別のところで落ちていたマキの実を
食べちゃいました。
ちゃんと、赤い実の方だけ食べて青い方は出してました。

031_20121006220344.jpg

032_20121006220344.jpg
朝ごはん、まだなのでお腹すいてた?


035_20121006221321.jpg

帰宅してからの朝ごはん
パンの耳と芋天と缶詰とフード少々


036_20121006221320.jpg



048_20121006221320.jpg
夕方のお散歩は、ちょっとぐずっりもしたけど
涼しくて気持ちよく歩けました。

049_20121006221319.jpg


050_20121006221319.jpg


006_20121006221905.jpg

朝夕と、お散歩お疲れさんでした~
また明日も行こうね(^O^)/

コメント
この記事へのコメント
まきの実、初めて見ました。
赤いのは甘くて美味しいんだね。
菜々ちゃんも分かってるんだね。
(*^_^*)
2012/10/06(土) 23:04:20 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

マキの木は、身近にあって普通に食べてました。
ちょっと、感触がグミみたいな感じです。

すぐ、なんでも口にするので本能で食べたんでしょうね。(^。^)
2012/10/07(日) 21:57:20 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
