二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 展海峰~コスモス畑
2012年10月11日 (木) | 編集 |
展海峰へ、コスモスを見に行ってきました。
ちょうど、一年ぶりですが去年は黄色やオレンジ系も
咲いてたんだけどな~(*^_^*)
今年は、オーソドックスな白やピン系だけだった…

数人、カメラ抱えた年配の方も撮られてました。(^^♪




053_20121011213758.jpg


088_20121011213757.jpg


032_20121011213757.jpg





128.jpg


129.jpg

130.jpg

お散歩前のおやつをもらおうと、真剣~


134.jpg

くんくんしながらも、すんなりと歩いてくれました。

147.jpg


153_20121011215408.jpg
帰宅後、撮ろうとしたら…菜々ちゃん近づきすぎて
アップ~

157_20121011215408.jpg
お疲れさん~
うまうまだね~♪

158.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
