二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 テンションの違い!
2012年10月13日 (土) | 編集 |
029_20121013213520.jpg
朝から、青空ときれいな雲で秋日寄りな一日でした。





お散歩前のおやつをもらおうと必死に、言う前からお座りしたり
お手する気満々な菜々ちゃん^^^

004_20121013212600.jpg
意地悪して、じらすと意地でも取ろうとしてきます…

007_20121013212600.jpg


009_20121013212559.jpg



044_20121013212636.jpg
方や、ご飯時の菜々ちゃん。
ご飯より離れて座り、お手も届かん…位の位置。
おやつの必死さは、全くないの…(@_@)
最近は、待て~してすぐによし~で食べてます。




032_20121013213917.jpg
庭にいると、ボールを持ってくるのでけったり
投げたりして時々お相手してます。



040_20121013213916.jpg
朝は、アジサイ園までちょっと長めのお散歩。


038_20121013213917.jpg
夕方は、いつもと同じ時間のお散歩。


041_20121013213916.jpg


035_20121013214052.jpg
菜々ちゃん、おつかれさん~
明日も行こうね。(^^♪



今日、豆柴のりりちゃんに会いました。
車で時々みかけていたのですが、今日道路脇の花壇の
枝を切っていたら、お散歩で通りかかりお話ししました。
豆柴ちゃんかな~と思っていたら、やっぱりそうで
10ヶ月のかわいい女の子~(*^_^*)
おとなしくて、座ったまま抱きしめたりしてたら~
菜々ちゃん、やきもちなのか門越しにしばらく
ほえてました^^^
また、会えるかな?

コメント
この記事へのコメント
豆柴のりちゃんと、仲良くなれるといいね。
歳が離れすぎてるかな。
(^◇^;)
菜々ちゃん、ヤキモチやかないの~(笑)
2012/10/14(日) 01:09:17 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

今日は、りりちゃんに会えませんでした。

菜々には、後からしきりにクンクンされちゃいました。
匂いが、服についていたんでしょうね。
2012/10/14(日) 23:06:44 | URL | chiko #VqFeQdtc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
