二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゴッホ展へ
2012年10月14日 (日) | 編集 |
001_20121014220426.jpg
先日、ハウステンボスへゴッホ展を見に行ってきました。

20年前に、ハウテンボスがオープンしてから訪れてから
その後、すぐにオランダ、ベルギー、フランスへ行きました。
その時、美術館には行ったのですがレンブラントを見たり
アンネ・フランク・ハウスを見学しました。
思えば、ゴッホは見ていなかった…

ゴッホ展では、セーヌ川他など訪れた所の絵が展示されていました。(*^_^*)


003_20121014220511.jpg
あちこちが、ハロウィン仕様になってます。


002_20121014220511.jpg
おっきな、くまさん。
2Mくらいはありそうかな?
他の画像を少しずつUPしてます。
こちらへハウステンボス





菜々ちゃん、朝からのら猫さんにちょっかい出してました。


002_20121014213032.jpg

003_20121014213031.jpg


005_20121014213030.jpg





006_20121014213518.jpg
ボールに、ずり~ごろ~して遊んでの催促!

007_20121014213517.jpg

008_20121014213517.jpg




009_20121014213844.jpg
あじさい園まで行こうと思ったら、拒否られちゃいました。(-"-)

010_20121014213844.jpg




013_20121014214311.jpg
Uターンして、途中ケンちゃんに会いに寄ってみました。


018_20121014214311.jpg

020_20121014214310.jpg
菜々ちゃん、また明日ね~♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
