二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりに会った
2012年10月21日 (日) | 編集 |

林檎の紅玉を買ったので、リンゴ入りマフィンを
作りました。
ちょっと、焼きすぎましたが簡単で味はまあまあでした。

朝の菜々ちゃん
018_20121021200330.jpg

017_20121021200330.jpg
菜々ちゃん、お散歩行くよ~♪


034_20121021200929.jpg

022_20121021200920.jpg
久しぶりに、ご近所さんに会い喜んでます。
仕事の都合で、すぐ近所でもたまにしか
会うことがなくて…

019_20121021200919.jpg
お腹を見せてなでなでしてもらってます。

020_20121021200918.jpg

この後、自宅の方へ戻り帰ろうとするので
まだ、ちょっとしか歩いとらんよ~と言い
引っ張ってから、あちこち行きながらの
お散歩でした。



追記

夕方の菜々ちゃん
035_20121021210221.jpg
早目なので、まだ暖かい~

036_20121021210220.jpg

042_20121021210220.jpg
食いしんぼう菜々ちゃん♪

043_20121021210219.jpg
おやつ、くださ~い。

041_20121021210219.jpg
お疲れさんでした~
明日は、雨予報…散歩行けるかね?


コメント
この記事へのコメント
マフィン、手作りですかぁ~!
すご~い\(^o^)/
美味しそうだし~♪
菜々ちゃん、もらったぁ~?
だめ~?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012/10/21(日) 20:42:15 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

リンゴと、ホットケーキミックスで作ったので
簡単ですよ。
菜々ちゃん、あげてませ~ん。v-8
郵便出しに行ったときに、友達におすそ分け
してきました。

若い時は、道具や材料揃えて作ってましたが
最近は専ら、クックパッドを参考にしたり
それをアレンジして簡単にできるものを
作ってます。
2012/10/21(日) 21:31:00 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
