二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 飛行機~
2012年10月25日 (木) | 編集 |
ちょっと前ですが、数年行ってなかったので
大村の長崎空港に、ドライブがてら飛行機を
見に行ってきました~


1階から2階へ昇るエスカレーターの天井に
ステンドグラスの龍があります。

107_20121025222844.jpg
手前が離陸準備~
撮っていると、到着便がフレームインしてきました。!(^^)!
疑問…なんで手前の飛行機のエンジン?にイルカが書いてあるんだろうか?


079_20121025222843.jpg
こちらも、離陸準備~✈

086_20121025222843.jpg
到着便~

上から見てるとわかるかもしれませんが、
土手のようなところに、NAGASAKIと植木?
で作ってあります。


074_20121025224749.jpg
2年先の開催なんですが、こんなのもありました。



夕方の菜々ちゃん
002_20121025225130.jpg
菜々ちゃん、お散歩行きますか~

004_20121025225129.jpg
ほんと、すぐに暗くなっちゃうね!

014_20121025225129.jpg
最初だけ、ちょっと立ち止まったけど
後はすんなり~

003_20121025225128.jpg
ビスケください~

018_20121025225127.jpg
お疲れさん~でした。
また、明日行こうね。(^O^)


コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃんも、飛行機を見に行ったの~?!
お留守番だったかな?!
最近、遠出はしてないな〜。
近くをウロウロしてるくらいです。
( ̄◇ ̄;)
散歩したら、体力残ってないかも~(笑)
2012/10/25(木) 23:21:36 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

お返事遅くなりました。

大村は、2月に免許の更新に行ったけど…
空港へは4~5年位行ってないかな?

飛行機を見に行ったときは、菜々はお留守番でした。

通勤に通る高速以外は、一般道を走ったので
1時間30分くらいかかります。
菜々を1時間以上車に乗せて走ったことがありません。

田舎育ちの菜々ちゃんだから、人が多いと
戸惑うみたいですよ~
2012/10/27(土) 13:57:38 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
