二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三度目の正直?
2012年10月27日 (土) | 編集 |
今日は朝8時前に散歩へいこうとしても
雨が降ってて、昼前も見たらまた降ってきた。
2回ともお散歩断念…

午後2時過ぎに外見ると止んでたので
やっとこさ、お散歩へ~
約40分で帰宅、それからカレーを作って
また、4時半から短めのお散歩へ♪


菜々ちゃん、やっとお散歩行けるね。

005_20121027224955.jpg
その前に、おやつね♪

010_20121027224954.jpg


009_20121027224954.jpg


013_20121027225155.jpg
あら~

014_20121027225155.jpg
草、きれいに刈ってあるね。

015_20121027225154.jpg
ふぁ~

021_20121027225151.jpg
菜々ちゃん、おつかれさんでした。




コメント
この記事へのコメント
お散歩行けて良かったね~♪
ワンコは、お散歩が大好きだもんね。
毎日の散歩、お互い頑張っちゃおう~!
p(^_^)q
2012/10/28(日) 06:59:40 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

菜々共々、ダイエットも兼ねてお散歩は
必須です…

これから、食欲もますんで頑張らないと
行けませんよね!
2012/10/28(日) 19:03:43 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
