二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の菜々ちゃん~
2012年10月28日 (日) | 編集 |
昨夜は、ゴロゴロとカミナリガなり一時菜々ちゃん
お風呂場の脱衣所に避難…
しかし、私が寝た後ごそごそと戸を開けようとして
母が外へ出したようです…

本日は、一日良いお天気でした~♪


お散歩行こうか~

014_20121028191444.jpg
その前に、焼き芋~

016_20121028191443.jpg


018_20121028191443.jpg


020_20121028191714.jpg


022_20121028191714.jpg
眠いかな…

023_20121028191713.jpg

003_20121028192106.jpg
途中、道の真ん中にガマガエル?がじ~としてました。
菜々ちゃん、気づかずにスル~してました。(^^ゞ


011_20121028192212.jpg
アジサイ園まで行き、Uターンして戻る途中ご近所さんに遭遇~
お座りって言われて、ちゃんと言うことを聞いてます。!(^^)!

012_20121028192212.jpg
そして、喜んでなでてもらってます。
いつも近付くときに、目を細めて笑いながら寄ってくるね~
と言われちゃいます。

029_20121028191713.jpg
お疲れさんでした~

035_20121028191713.jpg
今日もアップ…(~_~;)

本日も朝夕と2回、無事にお散歩できました。




コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃんは、人気者だね~。
ご近所のアイドルだね!
U^ェ^U
みんなにナデナデしてもらって、
うれしいね!
(*^_^*)
2012/10/28(日) 22:13:29 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

ご近所さん家にも、ワンちゃんいまして
以前、脱走してご飯だけ食べに来て
数日うろうろしてました。

離れて自分だけで歩いてたので
ランちゃん脱走したと~と声掛けてました。

我が家の田んぼで、お米作ってもらい
玄米でいただいてるお宅でもあります。

菜々ちゃん、愛想がいいというか柴犬らしくない性格?て
思うこともしばしばありますよ~v-8
2012/10/29(月) 23:24:05 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
