二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の菜々ちゃん
2012年10月30日 (火) | 編集 |

菜々ちゃん、お散歩行こうね~

010_20121030230350.jpg
はい~ビスケ♪

011_20121030230350.jpg
じらすと、指を軽くカミカミしてきます。(^_-)-☆

012_20121030230349.jpg


013_20121030231052.jpg


016_20121030231051.jpg


014_20121030231051.jpg
時々、スロージョギングのように走ったりしてます…


019_20121030231050.jpg
以前も登場のご近所さん、ちょうど門の下で遭遇。
会うと、ぐいぐいと引っ張り喜んでお腹見せてます。


021_20121030231050.jpg
昨日は、私が帰ってくる前にお散歩で通られて
待ってたみたいだよ~おっしゃしました。

022_20121030232140.jpg


023_20121030232140.jpg
お疲れさんでした。
また明日ね。!(^^)!


コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃん、拾い食いしないの?
うめは、よく拾い食いしますよ。
暗くなると要注意なの。
σ(^_^;)
おやつ持ち歩かないといけないな。
2012/10/30(火) 23:35:47 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
昨日と同じこと聞いちゃったね~。
年寄りみたいな私(笑)
ごめんね~。
f^_^;)
2012/10/31(水) 00:11:04 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

どういたしまして…

おやつ、念のために散歩の時も
ポケットに入れてます。
少し長めの時などUターンする時に
あげたりしてますよ~v-290
2012/10/31(水) 22:13:54 | URL | chiko #dP9Tg2AM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
