二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にゃんこもびっくり!
2012年11月02日 (金) | 編集 |
今日も一日、お天気でまったりと過ごした
菜々ちゃんでした。



庭で、日向ぼっこ~

005_20121102214347.jpg
がお~
前に回って、撮ろうとするとちょっと起きあがっちゃった…


011_20121102214346.jpg
夕方の散歩、ちょっと長めに行こうとしたら
途中で拒否られた…(-"-)

013_20121102214346.jpg
今日は、引っ張っても無理なようなのでUターンしました。


014_20121102215004.jpg
あっ黒猫さん~

016_20121102215004.jpg
菜々ちゃんが、すぐ後ろに来たら…

017_20121102215003.jpg
黒猫さん、びっくり…フーとなってます。
菜々ちゃんは、しれ~と通り過ぎてます。(^^ゞ


019_20121102215003.jpg
黒猫さん、ごめんよ~



025_20121102215726.jpg
先日も登場のご近所さんと遭遇~
相変わらず、姿見るとグイグイと引っ張りながら
寄って行きま~す。

026_20121102215725.jpg


032_20121102215725.jpg
ついでに、自宅通り過ぎて一緒に途中までお散歩延長~

おかげで、Uターンしたけど結構時間延長になりました。(^_-)-☆


034_20121102220152.jpg
菜々ちゃん、お疲れさんでした♪



コメント
この記事へのコメント
日向ぼっこ、気持ちよさそ~♪
あくび出ちゃったね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

猫、爪で目を引っ掻くそうなので注意してね。
おうちの猫とは仲良しなんだろけどね…
U^ェ^U
2012/11/03(土) 10:48:09 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

お返事遅くなりました。

これから、お天気が良い日は庭で日向ぼっこすることが
多くなると思います。!(^^)!

にゃんこ気をつけますね~

菜々ちゃん、にゃんこに警戒心ないからね。
2012/11/04(日) 16:40:53 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
