二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ボールとずり~ごろ~
2012年11月03日 (土) | 編集 |

菜々ちゃん、散歩いこ~と言うと
ボールを持ってきます

003_20121103220847.jpg
数回遊ぶと、ボールにずり~ごろ~と
なっちゃいました。

005_20121103220846<br />。.jpg


006_20121103220846.jpg


008_20121103220845.jpg


023_20121103220845.jpg
朝は、アジサイ園までの散歩。



025_20121103221639.jpg
夕方の散歩も前も、ボールで遊んでた様で
咥えて催促~(~_~;)

026_20121103221638.jpg


028_20121103221638.jpg
数回遊んでから、お散歩へ~

029_20121103221637.jpg
途中、子供たちと遭遇~


031_20121103221637.jpg


034_20121103221636.jpg
菜々ちゃん、お疲れさんでした。

今日は、お天気でぽかぽかでしたが
暗くなってくると寒く感じます。

コメント
この記事へのコメント
ボールで沢山遊んでもらえて良かったね~!
o(^▽^)o
お腹を見せて、甘えちゃって可愛いね♪
(*^_^*)
2012/11/03(土) 23:27:47 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

特に音が出ると、おめめきら~んてなっちゃいます。

ダイレクトに口でキャッチ出来てたけど
最近やらないから、下手になっちゃってます。

また、時々練習しないといけないな~と思ってます。(^^ゞ
2012/11/04(日) 16:44:40 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
