二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 菜々とひめ
2012年11月14日 (水) | 編集 |
昨日は、お風呂入った後に更新しようと思ったら
胃が痛くなり…温めながら寝ちゃいました。(>_<)
基本、胃は丈夫なのですが1年に1度か2度位
こういう時があります。
そんな時、タオルを濡らしてラップに包んでレンジで
温めたのを胃にあてながら寝てます。
別に、変なもの食べてないけど…
朝起きると、痛みは消えてました~(^^ゞ


ひめちゃん、傷がふさがるのは時間がかかりそうですが
普段通りにすごしてます。
022_20121114235423.jpg


今日も寒かったので、お日様があたらいとコタツの中に
入るようになりました。

023_20121114235804.jpg
おやつ貰おうと、うずうずしてます。(~_~;)

024_20121114235803.jpg
今日は、ホットケーキミックスに抹茶を入れて
レンジでチンする型でおやつを作ってみたので
菜々ちゃんにもおすそ分け~

025_20121114235803.jpg
ガッツいて、あっという間に…

026_20121114235803.jpg
まる飲みに近いから、もう少し噛んで食べてほしいんだけどね。(@_@。


039_20121115000403.jpg
今日も、ご近所さんの姿を見てグイグイと引っ張られてしまいました。

040_20121115000403.jpg
よろこんで、とび跳ねたりじゃれついたりしてます。

045_20121115000402.jpg
菜々ちゃん、お疲れさんでした~(^O^)/


コメント
この記事へのコメント
寒くなってきたね。
ひめちゃん、菜々ちゃん、
ぬくぬくして寝んねしてね♪
(*^_^*)
2012/11/15(木) 00:17:31 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
急に寒くなったので、
体調気をつけてね。
寒いので貼るカイロしましたょ。
(^◇^;)
2012/11/15(木) 22:45:53 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。
菜々も、お日様が出てないときは
犬小屋で寝てます。
敷物も引きずり出すことが少なくなってきましたよ。(^^ゞ

カイロ、私も冬の必需品で~す。
上着の首のところや、以前は腰に貼ってましたが尾てい骨の所を
温めると良いそうなので薄いポッケ付きの腹巻に入れて前後逆に
して温めてます。
2012/11/16(金) 13:06:25 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
