二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カミカミ、ぶんぶん、…
2012年11月15日 (木) | 編集 |
今日は、お天気よかったけどやっぱり寒かった。


菜々ちゃん、それはカミカミするものでも…

004_20121115231936.jpg
ぶんぶん振り回すものでもなかとよ…(>_<)


010_20121115232548.jpg
自分でほうり投げた遊んだりもしてます。

011_20121115232547.jpg
これ、引っ張りこした時に壊れたっけ?


014_20121115232544.jpg
散歩いくよ~


016_20121115232543.jpg
途中、広い草むらをどんどん行っちゃう菜々ちゃん…(@_@。
お天気がいいと、ねこさんが日向ぼっこしてることもあります。


020_20121115232543.jpg

015_20121115232543.jpg
お疲れさんでした。(^O^)/



コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃん、おもちゃ壊しちゃったんだ。
カミカミする力が強いんだね。
うめも、すぐ壊しちゃうよ。
柴犬は、破壊力がハンパないね!
(⌒-⌒; )
2012/11/17(土) 00:20:47 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

引っ張りっこして切れちゃったと思います。

ほんと、引っ張る力強いですよね!

ボールとかカミカミし過ぎて、壊しちゃって
いつも音が出なくなっちゃいます。
2012/11/18(日) 00:20:14 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
