二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の菜々ちゃん
2012年11月17日 (土) | 編集 |

お散歩いこか~

045_20121117234815.jpg
ふぁ~

047_20121117234815.jpg
えへへ…

朝から雨でお散歩に行けず、お昼すぎたからお散歩へ。


079_20121117235739.jpg

088_20121117235738.jpg
自分で長めのアジサイ園までを選択。


136.jpg
4時過ぎから2度目のお散歩~
門を出ると、ケンちゃんもお散歩へ行く途中。


118.jpg
相変わらず元気なケンちゃんです。

128_20121118000008.jpg
パパさんに会って喜ぶ菜々ちゃんでした~(^^ゞ

2回目は、ケンちゃんと反対方向へ行きたがり
短めのお散歩でした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
