二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初対面…
2012年11月18日 (日) | 編集 |

ボロボロだけど、これで自分でポイッてしたりして
遊んだりしてます。


063_20121118232258.jpg


064.jpg
お散歩前に数回投げてあげました。

朝、自宅下の方へお散歩して、菜々ちゃん先に進まないので
戻ってきたら、自宅近くで~りりちゃんと会えた~(^O^)/

062_20121118232255.jpg
豆柴のりりちゃん~♪
久しぶりだね!(^^)!


059_20121118232256.jpg
菜々ちゃんは、会うの初めてだね。
でも、りりちゃんの方が少し~ガウガウで
菜々ちゃん、首かしげながら戸惑ってました。(?_?)


049_20121118232257.jpg
菜々ちゃん、また明日ね。


今日は、一日お天気でした。
お昼におやつあげると、芝生の所で食べてました。
暖かいと、庭のあちこち移動して日向ぼっこしながら
寝ています。(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
リリちゃんに、ガウガウされたの~!
リリちゃん、かわいい顔してやるわね!
菜々ちゃんは、キョトンとしてますね。
ひなたぼっこ、気持ちよか~♪
(*^_^*)
2012/11/19(月) 00:03:59 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

りりちゃん、ちっちゃくて可愛いですよ♪

近づいた時に、ガウガウされて菜々ちゃんの後頭部から
困ったな~て空気が感じられました。

菜々ちゃんは、めったに他のわんこにガウガウしないんで…

やっぱり、豆柴と比べると大きさ違いますよね。

相変わらず、のんびりと日向ぼっこして気持ち良さそうですよん♪
2012/11/19(月) 19:22:18 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
