二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の菜々ちゃん
2012年11月20日 (火) | 編集 |

菜々ちゃん、お散歩行くよ~

001_20121120233356.jpg
あいよ~

003_20121120233355.jpg
その前に…

004_20121120233353.jpg
おやつにがっついて、すばやくてぶれちゃいました。


お散歩途中で、ご近所さんと親戚の方?3人の
おばちゃま方にヨシヨシしてもらったりして
喜んでた菜々ちゃんです。!(^^)!
ぜんぜん、吠えなくて初めての方でも
す~て寄ってってます。


006_20121120233354.jpg
ご飯の時、待て…すると目線をそらして
ご飯見ないようにしてます。(^O^)/
それが、いつも面白くて~良しを言うのが
遅くなっちゃいます。(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
ご飯の時、目をそらすの?(笑)
菜々ちゃん、かわいいね~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うめはね、いい匂いがしたら、
ぺろっと鼻を舐めるよ。
U^ェ^U
2012/11/21(水) 00:25:30 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

ご飯の時、お手も届かない距離に座って
ご飯も見ないようにしてますよ。

あんまりじらしちゃうと、お腹すいているときに
よだれでちゃったりしてます。(^^ゞ
2012/11/21(水) 07:44:58 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
