二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


  今日の菜々ちゃん
2012年12月01日 (土) | 編集 |

ハンバーガーのおもちゃを投げてと催促~

002_20121201233228.jpg


004_20121201233228.jpg
散歩行こうよ~

009_20121201233227.jpg
アジサイ園の方へは行きたがらなくて、違うコースの展望台の方へ
昇って行きました。
何時もは、途中で立ち止まるのに、今日はルンルンと先へ進んで
歩きました~

012_20121201233226.jpg
結構登るので、風景も違ってきます。

024_20121201234410.jpg
降りて来る途中で、子供たちと遭遇。

025_20121201234409.jpg
飛びついたらだめだよ~て言うと
わかったのか、そう~と近づいて
ました。(*^_^*)

026_20121201234409.jpg



今朝の散歩は、菜々ちゃん良く歩いて
約1時間位かな…
夕方は、いつもと同じ~



コメント
この記事へのコメント
菜々ちゃん、好きなコースがあるんだね。
うめもだよ。
今日は、こっち。
次は、こっち。
と、好きな方を選びますよ。(笑)
だいたいは、お付き合いしてあげてます。
(*^_^*)v
2012/12/02(日) 19:15:38 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

わんこも、その日の気分で行きたい方向を
決めるのかな?

私も、ある程度はお付き合いします。v-291
2012/12/02(日) 21:54:53 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
