二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の菜々ちゃん
2012年12月03日 (月) | 編集 |

菜々ちゃん、暗くなったけどお散歩行こうか~

005_20121203211752.jpg


007_20121203211752.jpg


009_20121203211751.jpg
ここでも、マリーゴールドをクンクン♪
暗いのに、何かわかるのかなあ~

010_20121203211751.jpg


011_20121203211750.jpg
菜々ちゃん、おつかれさんでした~


今日は暗くなってからのお散歩。
家があるところを歩いてたけど、途中で立ち止まり
先に行きたがらないので戻っていたら…雨がポツポツと
降ってきたの…

これから、平日は暗くなってからしかお散歩行けないけど
出来るだけ歩こうね~菜々ちゃん(^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
寒い日が続きますね!
先日、ずん太地方に霜がおりました。
菜々ちゃん地方はどうかな?

菜々ちゃん、暗い時間のお散歩だけど
大好きなchikoさんと一緒だと
何をやっても楽しいですよね☆
2012/12/03(月) 22:04:46 | URL | ずん太 #p4lEwBaQ[ 編集]
犬は、暗い中でも見えるみたいですね。
鼻でかぎわけてるから?
見えてないのかな?
( ? _ ? )
2012/12/03(月) 22:11:28 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
ずん太ママさんへ

ありがとうございます。

寒くなってきましたね。v-390

まだ、霜とかは降りてないようですが
今週は、気温がひと桁の日があるようです。

私が出かけるときは、まだ寒いから犬小屋に
寝ているので、門を出るときに手を振ってから
出かけてます。
2012/12/04(火) 23:14:39 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

暗くても、臭いで感じるんでしょうかね?
相変わらず、同じところクンクンしてますね。
2012/12/04(火) 23:17:17 | URL | chiko #dP9Tg2AM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
