二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 頂きもの~
2012年12月10日 (月) | 編集 |
昨日の菜々ちゃん

寒いので、少し遅めのお散歩へ。

004_20121210232922.jpg
ふんふん~

003_20121210232922.jpg
時々、すれ違うおじさんとわんこ!

013_20121210232921.jpg
おじさんがちょっと~て言って
3箱もチョコ貰っちゃいました。

私何も持たないので、わんこビスケあげました。(*^_^*)

この時、雪が降ってきた~
初雪かな?


008_20121210232921.jpg
でも、まだまだ夏毛仕様の菜々ちゃん。


005_20121210232920.jpg
お疲れさんでした。

週末寒くなり初雪も降り、山間部は積もったところもあったような…
雲仙も霧氷が見れるようです。
土曜日に、車にチェーン積み増した。
ここ2シーズン使わずに済んでますが
この冬は、どうでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
おじさん、
なんで沢山チョコレート持ってるの?
Σ(・□・;)

ラッキーでしたね~。
菜々ちゃんは、食べられないけど(笑)
(⌒-⌒; )
2012/12/12(水) 13:07:12 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

お返事遅くなりました。
夜は疲れちゃって、早めに寝てました。

おじさん、なぜかあげようと持ってきてたと
思うんですよ~
そう、菜々ちゃんは食べれないもんね!
でも、一番下は洋酒が入ってるから
私もダメなの…
アルコールが、まったく駄目なんですよねv-292

ずいぶん前に、他のおじいちゃんに菜々ちゃんにってナビスコ貰いましたよv-291
2012/12/15(土) 22:01:45 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
