二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 通学路…
2012年12月15日 (土) | 編集 |
昨日の夜は、かなり雨が降ったみたい。(~_~;)
今週前半気温ひと桁、後半二桁でちょっとだけ暖かい?


亀のぬいぐるみも濡れてた…

012_20121215212349.jpg
朝の散歩、菜々ちゃんが行きたい方向へ行ったら
中、高とバス停へ向かって歩いていた通学路を
ルンルンと下って行く。
何時もは、途中で嫌がるのに今日はバス停の所まで
機嫌が良かった。


014_20121215212348.jpg


018_20121215212348.jpg



017_20121215212347.jpg
昨日の雨風で、椎の実が落ちていた~


019_20121215212347.jpg
当然帰りは、全部上り坂…(-"-)
ここまで8分位上ってきました。


020_20121215214043.jpg
昨夜の雨で、葉っぱや枝が側溝からあふれていた名残が…。(@_@。

021_20121215214042.jpg
菜々ちゃんは、平気で歩いているけど
さすがに、坂道なんでハアハア言いながら
上って来て体も温まったよ~(^^ゞ


022_20121215214042.jpg
チョコくれたおじさんとわんこも、なぜかこちらに降りてきて
会えたけど、おじさんこのまま下りて歩いて帰るにはかなりの
距離なんだけど…




コメント
この記事へのコメント
行きは良い良い、
帰りは…キツイよね(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもいい運動になるね~!
菜々ちゃん、さまさま~♪
2012/12/16(日) 01:13:38 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
はじめまして、大村の梅かあちゃん と申します(^^)/
同じ長崎県内の柴犬菜々ちゃんを見つけて、何度か拝見させていただいてました!!
ブログ始めたばかりで、まだ操作など分からないことばかりですが、これからもよろしくお願いします!!
もしよろしかったら、リンクさせてください♪
2012/12/16(日) 02:21:41 | URL | 梅かあちゃん #-[ 編集]
梅かあちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

ありゃ、うめちゃん2匹目さんですね~
まだまだ、ちっちゃくてかわいい盛りで
大変だけど…うらやましいです。
あっという間におおきくなりますんで…

リンク私の方もさせていただきます。

今月から、新しい職場で仕事覚えるのと
書類の整理などに追われて疲れてしまい
更新も時々しかできませんが、また遊びに
来てください。v-290
2012/12/16(日) 13:00:23 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

そうそう、行きは楽なんだけど帰りは久しぶりに
この坂上ってきたらかなりの運動量かな?
体がぽかぽかしてきました。

夜は、6時半までに帰ってこれたらご飯食べてから
10分位家の近所をうろうろとしてます。v-392
2012/12/16(日) 13:04:55 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
