二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 菜々の尻尾
2012年12月16日 (日) | 編集 |
菜々ちゃんの巻き巻き尻尾~
019_20121216161330.jpg
横から見ると、山アラシ背中かスカンクの尻尾みたい?

018_20121216161331.jpg
上から見るとこんな感じ~


AMの菜々ちゃん

今日は、少し暖かいので8時前から散歩へ~
もちろん、ビスケ食べました。(*^_^*)

002_20121216160228.jpg
しかし、なんで片足あげてする時とそうでない時が
あるけど…なんで?(?_?)

003_20121216160227.jpg
アジサイ園まで行ってUターンして帰ってきました。

007_20121216160227.jpg
小休憩におやつ~(^。^)

004_20121216160227.jpg
途中、しきりにさつきの枝をクンクン…

午前中は、途中まっすぐ帰るかと思ったら、まだ歩くようで
途中洗濯物干してるおじさんを見かけて近づきヨシヨシ~と
してもらう。!(^^)!
そしたら、また先日一度登場のおじさんの家の方へ行き
庭へ行きたがり、倉庫から出てきたおじさんにもヨシヨシ~て
してもらってやっと帰ってきました~(^O^)/

菜々ちゃん、愛想ふりまき過ぎでないか?

そんなこんなで、午前は結構歩いてくれました。


午後は、早めに3時過ぎからお散歩へ~♪
014_20121216161333.jpg
行きますか~
午後も、ショートコースプラス~で歩いたよ~(^。^)y-.。o○

013_20121216161332.jpg
菜々ちゃん、散歩前と後のおやつもらえるとわかってるので
ちゃんとお座りしてカメラ目線してくれます。(^^ゞ

016_20121216161331.jpg

017_20121216161332.jpg
もう、無かよ~

コメント
この記事へのコメント
今日は、温かったよね!
散歩してると暑かった!
菜々ちゃんは、日向ぼっこしてたんじゃない?
U^ェ^U
2012/12/16(日) 22:32:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
