二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チョコバナナケーキ
2012年12月24日 (月) | 編集 |

昨日が亡くなった父の誕生日だったので作る予定が
今日になっちゃいました。
ちゃんと、仏壇にお供えしました。



016_20121224234350.jpg
昨日から、雪が降ったりして冷え込み
桶の水も凍ってました。

010_20121224234350.jpg
相変わらず、ボール遊び催促の菜々ちゃん。

009_20121224234349.jpg



昨日、今日と朝から菜々の行きたい方へ散歩に行くと
通学コースを選んでます。
行きは楽々と下り、帰りはふうふう言いながらも上って
来てます。
自宅に着くころには、ぽかぽかになってます。

雪も降ったけど、たいしたことなくて良かった~
職場が積んだり凍ったりしやすいところだから…
休み前に、雪マークの日がお休みで良かった~て
話してました。!(^^)!

コメント
この記事へのコメント
ケーキ、美味しそう♪
お父さんも、
「美味しかった」
と夢の中で言ってたのでは…
(*^_^*)
2012/12/25(火) 08:52:44 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

お返事遅くなりました~(^^ゞ

ここ数日、残業をちょっとして少し遅くなり
お散歩もお休みしたりしてました。
夜も、猫のさくらちゃんとうとうとしてしまい
早めに寝てました。

昨日で、今年も終わりでしたが一日中
時間に追われてあっという間でした。

今日から、3日までお休みです。
でも…休み明けの仕事がどっさりと
待っております。v-12

クリスマス、普段と変わらなく過ごしてました。
菜々ちゃんのプレゼントは、来年の誕生日に
用意します。!(^^)!
2012/12/29(土) 11:15:48 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
年末は大忙しですね。
お正月は、のんびりして下さいね。
良いお正月をお過ごし下さい。
U^ェ^U
2012/12/31(月) 02:40:27 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
