二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 少しずつ…
2013年02月24日 (日) | 編集 |
夕方、6時少し前からお散歩に行けました。


082_20130224211244.jpg


083_20130224211244.jpg


084.jpg


087.jpg


086_20130224211242.jpg


085_20130224211243.jpg
夕飯前なんで、がっついてます…(-_-)


さくらちゃん
026_20130224211341.jpg
昨日、お日様ぽかぽかの時にこんなことになってました。
何時もは、ちょっかいだすひめちゃんもさくらちゃんの様子が
違うんでおとなしくしてます。

今朝起きると、お腹すいたようなのであらかぶと腎臓用缶詰とカリカリを
混ぜてあげると食べてくれました。
お昼も、お刺身を茹でたのを食べてり、夕方もお刺身とカリカリを潰して
缶詰に混ぜてあげると食べてくれました。
ほんのとちょっとずつですが、食欲が出てきているようです。(*^^)v


昼間は、お日様が当たるソファーで寝たりしているようです。



コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
最近は、ぽかぽか陽気でいいですよね~♪日も長くなってきてるので、夕方6時頃だと、chikoさんのところは、ちょうどキレイな夕日が見えるんでしょうね~(*^_^*)/
2013/02/26(火) 07:50:39 | URL | 梅かあちゃん #-[ 編集]
梅かあちゃんさんへ

お返事遅くなりました。m(__)m

ちょうど、UPされてた大村ITは日曜日の
披露宴に行く途中の休憩で寄りましたよ~


今日は、雨が降ったけどだいぶ暖かくなってきましたよね。

だんだん、春らしくなってきましたよね。!(^^)!
2013/03/01(金) 20:15:08 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
