二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 毎回~
2013年03月16日 (土) | 編集 |
散歩に行こうと外出ると…


必ずボールを一度は持ってくる(^^ゞ

031_20130316230733.jpg

033_20130316230732.jpg
何度か遊んで~

028_20130316230732.jpg
でも、リード付ける前にビスケもらえると
わかっているので、ボールはポイっ状態に(~_~;)



039_20130316230731.jpg
しかし、今日もルンルンと良く歩く~♪

040_20130316230730.jpg
バス通りに降りて行く途中見える風景。
町内がリアス式海岸沿いになっています。


041_20130316232254.jpg
ランちゃんも今朝は散歩に連れてって
もらってました~

044_20130316232254.jpg

045_20130316232253.jpg

046_20130316232253.jpg
午後からの散歩前は、青いボール♪

056_20130316232345.jpg
アジサイ園まで行って~

057_20130316232345.jpg
来た道と同じように戻らず、ショートコースの
方へ行き親戚のおじちゃん見かけてそちらへ…(*^_^*)

043_20130316232344.jpg
菜々ちゃん、今日も良く歩いたね~(^O^)/
明日は雨マークだけど、散歩行けるかな?







コメント
この記事へのコメント
いいお天気だと、お散歩が楽しいですね。
ずいぶんと暖かくなってきたしね。
菜々ちゃんも、ご機嫌だね♪
U^ェ^U
2013/03/17(日) 00:01:38 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。

菜々ちゃん、最近良く歩くのよね~

付き合うのも太変?です…
帰ろう~て、途中で引き返したりもしてます。(^^ゞ

2013/03/17(日) 13:17:15 | URL | chiko #dP9Tg2AM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
