二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 散歩の時に
2008年05月23日 (金) | 編集 |
最近のお散歩は、夕日が沈むのを
見ることが出来るようになりました。


sora


庭から出ると、こげな雲が~
電線は、避けれんかった。

sirotumekusa


シロツメクサ

suikadura


スイカヅラ?だったかな~

turuniti


ツルニチ草

yuhi


散歩しながら、お花を撮ったりしてると
こげな風に夕日が沈んでいきます~

yuhi2


別のアングルから。
かすんで見える島の影は、平戸島です。


nana6


撮影しているそばでは、菜々さんがウロウロ~



コメント
この記事へのコメント
おおーきれいな夕日ですねー♪
だいぶ日も長くなりましたもんね。
菜々ちゃーん!
その浮いてる毛をおばちゃんにむしらせておくれー(ウズウズ)
うちの平蔵あまりこういう風に浮いてこないんですもの
2008/05/26(月) 17:13:35 | URL | からこ #3un.pJ2M[ 編集]
からこさんへ
夕方の散歩は6時30分位から行ってますが
夕日が沈むのがだんだん遅くなってきました。

菜々、毛が浮いてるでしょう~
私もブラシッングもしますが、むしって抜くのが
早いの・・
でも、ブラシ持つ逃げちゃって^^^
ガウガウと格闘しながら抜いてますよ=
2008/05/26(月) 22:26:53 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
