二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の菜々ちゃん
2013年03月24日 (日) | 編集 |
001_20130324201858.jpg
朝のずりごろ~

006_20130324201857.jpg
そして…

003_20130324201857.jpg

004_20130324201856.jpg


008_20130324202218.jpg

002_20130324202218.jpg
何度か遊んで~お散歩へ♪



今朝の散歩は、展望台へ行く途中まで~

携帯の電波塔かな? そして、山桜も咲いています。

010_20130324202219.jpg
ここからの風景は、以前もUPしたけど
今日はかすんで海が見えん…
ここまで、約25分位ゆっくりと歩いてきました~


011_20130324201857.jpg
午後のずりごろ~

012_20130324204201.jpg
ありゃ、朝とは違うボールね!

夕方は、バス停の方へお散歩~
今日も、朝夕と良く歩いた菜々ちゃんでした(^。^)y-.。o○

015_20130324204200.jpg

014_20130324204200.jpg

016_20130324204159.jpg
ビスケもしっかり食べてま~す♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
