二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょうど10年~
2013年04月01日 (月) | 編集 |
菜々ちゃんが、我が家の家族になってから
今日で10年になります。(*^^)v

ちび菜々ちゃん♪
5.4 024
このころから、リードを付けるように練習してました。

5.4 026


6.11 003


013_20130401234957.jpg

016_20130401234957.jpg
このころから、くるりん巻き尾で~す。

015_20130401234956.jpg



12.1 011
ちょっと、おとなが顔になってきたころかな?

6.11 015


菜々ちゃんが家族になって、にぎやかになりました。
何代かの猫さんたちが変わったけど、一緒に寝たり
で、ねこには警戒心が無いようです。(^^ゞ



コメント
この記事へのコメント
チビコロ菜々ちゃん、
かわいい~~~♪

大きくなっても、
かわいいょ!
U^ェ^U

菜々ちゃん、
家族を癒してあげるんだょ♪
d(^_^o)
2013/04/02(火) 01:38:24 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

お返事遅くなりました。

先週火曜日から、体調がイマイチで市販の薬飲んでいましたが
治らずに、結局木曜日に残業せずに帰宅して病院へ行き薬を
もらってやっとこさ楽になりました…

ちび菜々ちゃん、ほんと可愛かったです♪

抱っこしたり、膝の上で良く寝てました。


昨日からお天気も悪く風はたいしたことなかったけど、
一日中雨でお散歩はお休みでした。
2013/04/07(日) 10:05:08 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
