二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寒さが戻った?
2013年04月07日 (日) | 編集 |
今朝7時前に、みぞれ?あられ?が降ったそうな…(@_@)
室内の温度計見たら10度だった(;O;)
20度とか超えていた日があったのに寒さが逆戻り…
せっかく戻ってきた体調も、ぶり返さないようしないとね(^^ゞ


寒くて朝の散歩も、11時過ぎに行きました~

017_20130407171534.jpg
1時間以上も歩いたよ^^^

015_20130407171534.jpg
途中、豆柴のりりちゃんと会えました♪
軽トラの助手席で吠えまくっていたの^^^
菜々ちゃんは、足元で何にも反応していなかったけどね(~_~;)

母は時々みかけてたようだけど、私は数カ月ぶりの遭遇~でした。

伸びるリードが、この時の散歩で伸びっぱなしになっちゃって
戻らなくなっちゃいました…


020_20130407172507.jpg
で、夕方は普通のリードでの散歩になっちゃいました。
新しいの買わなくちゃね!


022_20130407172506.jpg

018_20130407172506.jpg



030_20130407172505.jpg
朝ごはん、食べさせてあげないと食べなくて…

029_20130407172505.jpg

027_20130407172505.jpg
でも、おやつは相変わらずがっつりいってます。(^_^;)

夕方も良く歩いた菜々ちゃんでした~!(^^)!


コメント
この記事へのコメント
伸縮リード、叩いてみて。
スルスルって戻る時あります(笑)
新しいの買うまでの応急処置です。
(;^_^A

体調、狂いますよね。
気をつけましょうね。
私は免疫力を上げるために、
プロポリスのリキッドとか使ってます。
口内炎とか出来ても直ぐに治るし、
喉の痛みも次の日になくなります。
楽天とかアマゾンであります。
3000円以内で買えますよ。
梅エキス粒も、楽天で買ってます。
胃腸の調子がいいですよ。
U^ェ^U
2013/04/09(火) 12:54:07 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
日曜日、寒かったですよね~!!
こちらも山手のほうは、雪が降ったらしいです。体調崩されないように気をつけられてください(^^)/
梅も エサとオヤツとでは大違いです(^^;)(笑)
2013/04/09(火) 21:32:19 | URL | 梅かあちゃん #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ

ありがとうございます。
先週、先々週と病院に行き薬をもらいました。
治りきらないうちに、次の症状が出てきてしまって…
勤務先が大きい病院なので、他の人に移さないように
早目に病院に行ってます。
ちなみに、私は町内の病院です。
勤務先は、紹介状が無いと別料金とられます。v-9


リードは、アマゾンで見ていたけど
やはり実物を見てから~て思ってました。

2013/04/14(日) 21:28:06 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
梅かあちゃんさんへ

ありがとうございます。
日曜日、雪降ったとこあるんですか?v-12

散歩以外は、家にこもっていました。v-8
鼻ぐすぐすしてたんでね~

夕方と、帰宅する時に風があって寒かったりするんですよね。
2013/04/14(日) 21:33:44 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
