二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 家の前をスルーする菜々ちゃん
2013年05月26日 (日) | 編集 |
母が膝の調子が悪いので、先週木曜日から夕方散歩へ
行ってます。
なぜか、良く歩いてくれて20分くらいで近所を一周しても
家の前を気にもせずに通り過ぎ、歩き続ける菜々ちゃんです。
残業もしなくて早目に帰ってきて、夕飯をすませて7時過ぎから
歩いて8時近くに戻ってくること3日連続…
私が菜々ちゃんに、鍛えられてます(~_~;)

昨日は、朝夕ともよく歩いたけど…
今朝は数分で帰宅…(´・_・`)
でも、そのせいか夕方は1時間歩きました~



031_20130526215514.jpg

032_20130526215514.jpg

033_20130526215513.jpg



048_20130526215512.jpg

050_20130526215511.jpg

052.jpg

あっちこっちをスンスン、クンクンしながら歩いてます。
冬毛が腿やお尻から、少しづつ抜けてきてます。



コメント
この記事へのコメント
お母さん、膝が痛いの?
私も時々膝が痛くなる時があって、
そんな時は「せんねん灸」してます。
そしたら、次の日には治ります。
お母さんも、試してみてはどうですか?
お大事にね。
(*^_^*)
2013/05/26(日) 23:48:00 | URL | うめや珈琲 #-[ 編集]
うめや珈琲さんへ
 
ありがとうございます。

母も年なんで、あっちこっち痛くなるのは
当たり前なんです。

以前もあって、安いんで整骨院に通ってて
だいぶ楽になったようです。

菜々は、夕方歩く時の方がルンルン♪と
気分よさそうに感じます。

2013/05/28(火) 21:22:05 | URL | chiko #ozLuFlbs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
