二代目柴っ子の陽菜ちゃんとにゃんこたちとのんびり田舎暮らし 13歳で虹の橋を渡った柴犬菜々ちゃんのこと 以前の画像はリンク先のprimaveraにあります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新しい家族
2016年07月02日 (土) | 編集 |
IMG_1352.jpg

IMG_1362.jpg

昨日から、我が家の家族になった柴犬の陽菜(ひな)ちゃんです。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
5月4日生まれで、もうすぐ2ヶ月になります。

先代、柴っ子の菜々ちゃんの分まで元気で長生きして欲しいです。



そして…

IMG_1082.jpg

5月24日から家族になっている、キジ猫の芽依ちゃんです。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

菜々ちゃんを火葬した翌日、菜々ちゃんとも散歩で行っていた
あじさい園に捨てられていたのを、母が見かねて連れてきました。
多分、4月生まれで元気なおてんば娘です。

インスタはじめてから、ここにはアップしていませんが、
来月で2歳になるさばね猫の大河くんもいます。

また、陽菜ちゃんや芽依ちゃんの成長記録など、アップしていきたいと思います



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
